今の場所が最高な理由

2020年12月20日

こんにちは☆彡
昨日はお尻についてブログを記させて頂いたら桃とお尻の夢をみてしまいました😂🍑

本日は【最高な場所】についてです。
なかなか最高!!って思える事というのは簡単に築けることではないと
私は思うのです。ですが私は最高の場所に居させて頂いていると実感できます。

それは、人。👩人間関係が一番重要な事だと思います。
私は人間関係での挫折も味わったことがあります。
ですがその経験もあり今の自分がある。そう思うのです。

最高と思える瞬間って本当に小さい事でもあります。
セラピストさんたちの声でしたり、時に感謝して下さったり。
笑顔で迎えて下さる。いつも私が元気をもらっているのですが
私の顔をみると安心する、笑顔になれる、と。

それだけで最高な場所、となります。
場所・環境ですね。出逢いもそうです。

いつもどんな方と出逢えるのか、それも一つの楽しみでもあるのです。

皆様は最高✨な場所ありますか?😊
あまり考えていないだけで意外と近くにるものかもしれません☆

少し振り返ってみて下さい^^
皆様の周りの人の想いや、自分自身の想い・声も大切にして下さいね💘
少し考え方や見方を変えるだけで少し心持ちも変わるものです。

私はお仕事もそうですが自分の時間は好きな場所に行くようにしております。
そうする事により、また最高を得られる気がするのです^^

一瞬でも楽しみな場所・出来事があるとワクワクも出来
身体にも心にもとても素敵な時間となると思います。
素敵な週末を、お過ごし下さいませ⭐