いまどきな美尻って…

2020年12月20日

こんばんは^^
昨日は七夕、不安定なお天気ながらも少し晴れてもいましたね☆彡
少し夜道に出た際も、歩いていると心地良い風を感じておりました。

お題にあるように、最近セラピストさん方とよく話すのですが・・。
【美尻とは】といった話題が多く出ます。
女性の中ではコンプレックスになる部分でもありますね。
大きくてパンツが入らない、履きたくない。
⇒私も少し前までそうでした💦
逆にプリっとした大きいお尻に憧れる等。
ない物ねだりと言いますか・・難しい所ではあります。

男性によってお好みもちがいますよね。
お尻好きの方・ボディラインがはっきりしている方が良いとか。

シルビア銀座ではお尻・美尻をテーマとした
新しいコンセプトが始まり動画も素敵ですよね😍
スタッフさんたちも面白い事考えるな・・と感動しました。

性格も十人十色ですが、お尻も十人十色🍑
コンプレックスを私は逆に武器と言ったら聞こえがあまり良くないですが
逆手にとって楽しんでセラピストとして施術していた時期もあります。
美尻とは、自分が思っているよりもっと身近に感じてよいものではないのかな、なんて。
ですので、お尻が大きくて・・と思う方も
それが逆に輝きに繋がる事って意外と多いのではないでしょうか^^
今どきな美尻とは!大きい小さい関係なく女性自身の魅力だと私は思います(^^♪

新しくお尻をテーマとしているシルビア銀座🤗にて
皆様楽しんで美尻、見せていきましょう👩
講習の時スタッフさんとお尻についてのマッサージを
今練りに練っております♪
皆様、お楽しみにです~🍑🍑✨