喜んでいただきたい、だからすること

2020年12月20日

こんばんは😆
最近小さな事でも嬉しくて、
そして喜びと共に笑顔溢れる日々を過ごさせて頂いています❣️

本日は🍀喜んでいただく🍀だからすること。というテーマです。
私は自分よりもお相手のお心を見る聞く感じる事をとても大切にしています。
さりげなくお相手の心に寄り添える人でありたい。そういつも想っています。

なので時に自分の感情をまっさらにします。
そうすることによっていろいろな色に染まれるかな・・と思い。

何故そうするか。
心が綺麗な人でありたい、自分がされて嫌な事をしたくない。
そして、一旦リセットする事で自分の心にも寄り添えるのです。

私はセラピスト時代も、今も、皆様の笑顔😁と
癒されたいという想いに応えられた、そう思える時とても嬉しいです。

喜んで頂くためにする事は、自分の心にも寄り添う・心の声を聴く所から
始めていくことをしていると
自分の事だけではなくお相手のお気持ちを考えたり先読み行動をし
自然と喜んで頂くような思いやりや人を想えるような自分でいられると思うのです。

人それぞれ違う想いというもの。
形にはないものなので容易ではないですが
時には自分の気持ちに素直になり、心から自分も一緒に楽しむ!

そういった部分も喜んでいただく⭐
ということにも繋がれるのではないでしょうか^^♡

皆様素敵なお時間、皆様お過ごし下さい✨NM