最後で最初のご挨拶

はい、皆様!
初めまして、燃えない男、香川です。

おそらく年内最後の記事が、
僕にとって最初の記事になりました。

まもなく2020年が終わろうとしていますね。

シルビア銀座も皆様方に、
1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さて、

“これをせずに年は越せない!"

このブログを見てくださる方々は何かありますか??

年末といえば、、

大掃除や、年越しそば、年末ジャンボに、、

有馬記念!!

そう、年末最後の締め括りは有馬記念です。

昨今の牝馬は本当に強いですね。

わたくし香川の本命は、

『ラッキーライラック』

エリ女組の信頼度としてはいまいちですが、

引退馬のラストランは、
超越的な力を見せるもの。

共に走ってきたアーモンドアイに続き、
有終の美を飾って頂きたいものです。

年末最後の締め括りは、
有馬記念⇛シルビアで是非お願いします!

はい、そこでどん

鈴森 ひびきさん
臼井 そらさん

既に高評価、オススメの新人さんです。
お待ちしております。

有馬記念の感想は、香川までお電話ください。

よいお年を!