た、た、た、七夕やぁ~♡

2020年12月20日

今日は七夕ですね🎋☆
雨は上がりましたが不安定なお天気模様ですね・・☁
少しでも晴れて欲しいです(*^^)v

毎年お天気があまりよくないイメージなので少し切ない。

七夕。
少し昔、実家に住んでいた頃は家族で笹の葉を近所の方から頂き
7月入ってすぐに飾り付けをしたものです。
毎年夜になると妹弟たちと夜空をながめたものです✨

一度素敵な夜空を見た気が致します。
天の川、織姫様と彦星様。どうか逢えますように💫
お願い事をしながら・・。夢かなあ☆彡

皆様はお願い事、何かありますか?☺️

私は色々あります!欲張りか!!とよく言われます。
ですが、今は何よりも素敵な出逢いと
この時期での天災での被害が少しでも落ち着きますように・・と。
そう願いたいです。

言葉に出したらお願い事はダメでしたよね・・😅
ですが、言えば何か伝わる事もあるならば声に出したいですね^^

なかなか言葉にする事は難しいこともあります。
言葉がどもってしまったり、言いたいこととは違う事を等。

でもしっかりと相手の事を想い発信が出来る人間でありたいと
そう、自分の事は願いたく思います❣️

素敵な夜になるますように・・🌌💘⭐